Nail Chichi

H26年10月に突然でしたが、名護・今帰仁村での営業を終了させて頂きました。 現在は、那覇市のネイルサロンに勤務しております。 これからは、ネイルネタを含めて、近況をブログにアップしていこうと思います(^^)

お久しぶりです(^^)

皆さん、大変ご無沙汰しております!

皆様には、突然の閉業で、大変ご迷惑をおかけしました

昨年、10月に今帰仁村から出まして、

広島県へ行っておりましたが、

色々な事が重なりまして、

現在は那覇市に住んでおります!

慌ただしい半年間を経て、

ようやく落ち着きを取り戻したので、

ようやく、新しい生活をスタートできるようになりました。

現在は、技術面・接客面・経営面、全てにおいて、

更に勉強して、

また自分でお店をオープンさせれるように、

修行中です!

理想は、海の見えるサロンです!

実現の為に、日々成長していこうと思います!



今月から、那覇市のネイルサロン、

「 アジアン カーゴス店 」

にて、勤務する事が決まりました!(^^)

まずは、研修からなのですが、勉強になる事が多く、

とても楽しく、自分が成長していきそうな気がして、

嬉しいです(*^^*)

皆様に、可愛がっていただいた、私の息子も、

元気いっぱいです!

だいぶお兄ちゃんになって、

頼れる存在です!


私にとって、ネイルサロンchichiで出会えたお客様は、

お客様という関係を超えた親しみを抱いておりましたので、

これからも、こちらのブログを通して、

皆様と繋がっていけたらなと思いまして、

ブログを再開する事にしました!

日常の事や、ネイルネタなど、

今までとは違った内容にはなりますが、

たまに覗いて頂けたら嬉しいです(^^)


タイミングが合えが、那覇から出張もしますし、

那覇で時間が空いたな~

って時は、是非、アジアンカーゴス店に遊びに来てくださいね(^^)/


それでは、これからもよろしくお願いします(^^♪

石嶺

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
みねこ07
ネイリスト技能検定 1級
ジェルネイル技能検定 初級
ネイルサロン衛生管理師